スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マックス・アベレージ・キャンドルで10連勝など圧倒的な利益を達成

絶好調の1秒スキャルFXですが、

実践者の結果や口コミレビューなどを紹介していきます。

1秒スキャルFX 公式サイトはこちら



1秒スキャルFX 実践者体験談


MAX岩本さん、スタッフの皆さん
いつもお世話になっております。

1秒スキャルFXに参加する前は
損小利大の反対をまっしぐらでした。

エントリー前の準備に時間がかかり、
実際にエントリー時に変わっていたり

通貨ペアを増やそうと思って
アダムセオリーで習ったエクセルに入れて
強弱を見極めようとしましたが、途中で訳が分からなくなり
結局いつもの5通貨ペアでトレードしていました。

利益面はまだまだですがエントリー前の準備は天と地との差があり
とても感謝しています。

多い時で1トレードで30pipsくらいです。

画面に張り付いていられないので、
損益比でT/Pを入れているのでこのくらいです。

今回の1秒スキャルFXは、
こういうのを待っていました。という感じです。

MAX岩本さんが初心者の方、始めたけど利益の出ていない方に
ぜひ手に取って欲しいとおっしゃっていました。

その中の一人です。

FXを初めて3年程たちますが、なかなか利益が出ていませんでした。

だから今回は必ず利益を出せるようにと思っています。

私はデイトレMAX、アダムセオリーで
MAX岩本さんのトレードを学ばせていただいています。

なので、1秒スキャルFXは単独と言うより
デイトレMAX、アダムセオリーの一部としてとらえています。

もちろん1秒スキャルFXだけでも利益は上がると思いますが、
私はその前にデイトレMAX、アダムセオリーを学んだので
1秒スキャルFXの必要性をとても感じています。

MAX岩本さんの動画は声のトーンや話し方がとても分かりやすく、
いつも次の講義を楽しみにしています。

------------------------------------------------------------------

マックス岩本さん、1秒スキャルFXの近状報告します。

毎回$200から$400程。

ニュ−ヨーク時間での昨夜遅く、
AUDSUDの日足と4時間足で相場を確認して、
5分足で直近の安値を割ってきたので,売りで入りました。

もう夜も更けいたので、OCO注文を入れて寝ました。

今朝の結果は+22ピップスで、バッチリOKでした。

今回のトレードでは、日足や4時間足で相場の流れを確認することは、
とても大切な事だと体感しました。

マックス岩本さんの1秒スキャルFXは、
シンプルでとても使い易いシステムです。 

このシステムを提供していただき、
マックス岩本さんやクロスリティリングの皆様、真に有難う御座います。



1秒スキャルFXはしっかり結果をだしているようですね!

1秒スキャルFX 詳細はこちら
1